佐倉市で粗大ゴミを安く処分、不要品を格安で捨てる方法とは?

佐倉市粗大ごみの処分方法を徹底解説!

佐倉市で粗大ゴミかけつけ隊が出張します

千葉リサイクル工場は、千葉県佐倉市を拠点に粗大ごみ/不用品の回収と処分
リサイクル家電の廃棄処分・家具の搬出と処分までを承る、
便利を第一に考えた会社です。
不用品にお困りの際はお電話一本でかけつけ隊が出動!
引っ越しで急に処分が必要になった時に
ぜひご相談ください!毎日30台ものトラックが
千葉県を巡回。お客様の現在地から
一番近いトラックを割りだし、急行いたします。
その時間は最短でわずか30分!

佐倉市粗大ゴミ・不用品回収はお任せください!

処分に厄介な粗大ゴミや不用品でも、千葉リサイクル工場なら佐倉市最安値で回収いたします。千葉リサイクル工場は不用品回収や引越し草木の伐採お部屋の清掃(ハウスクリーニング)など軽作業を行うサービスをしております。
おかげ様で創業以来、不用品回収をはじめ、不用品買取りや清掃作業等、八千代市内で約5万7千件以上のご依頼を受けております。リピーターのお客様もとても多いので、サービスの質や低価格が評価されていると思っております。
断捨離をして、雰囲気をガラッと変えたいというお客様にご満足いただけるよう、トラック載せ放題パックや割引キャンペーンやなどもご用意しております。
割引キャンペーンは不用品回収だけでなく、粗大ゴミ処分やゴミ屋敷の清掃等にも使えます。千葉、佐倉を中心にサービスを提供させていただいておりますが、成田市・香取市・山武市方面へも出張させていただきます。是非ご用命下さいませ。

八千代市粗大ごみ回収メニュー

 

ひとくくりで「粗大ゴミ」と形容されますが、処分の目的や状況で微妙に名称が変わります。

引っ越しゴミ

引っ越しの際に出る粗大ゴミの事です。引っ越し先にもっていかないものはゴミになり、退去前にすべて処分しておく必要があります。荷造りの第一歩は、「何を持っていくか」よりも「何を捨てるか」から考えたほうが、引っ越し作業がスムーズに進みます。引っ越し当日に急に不用品がたくさん出て困る前に、粗大ごみをまとめておくことがおすすめです。 →引っ越し当日処分しなければならない!そんな方に解決策。千葉リサイクル工場では即日回収が可能です!

 

遺品

亡くなられた方が生前使っていた日用品を遺品といいます。小物は形見分けである程度整理できますが、タンスや食器棚といった大型の粗大ごみは、持ち運びに大変困って捨てられない事があります。また、細かい粗大ゴミでも大量にあるとどこから手を付ければいいのか、分別はどうすればいいのか、戸惑ってしまうケースもあります。
弊社では、分別不要でまとめて粗大ごみの処分を一手に承ります。遺品の処分でお困りの方、一度ご相談ください。

 

大掃除のごみ

年末の大掃除で発生した粗大ゴミ。しかしゴミの回収日が合わないこともあり、処分したいときに処分できず困るケースもあります。せっかく大掃除をして不用品をまとめたのに、粗大ゴミが出せなかった・・・などでお困りではありませんか?不要なものを捨てて、すっきりとお正月を迎えたいですよね。そんな時に千葉リサイクル工場は年中無休で対応しております。大晦日、三が日でもかけつけ隊が粗大ごみを引き取りに伺います!(現在大変混雑しますのでお早めにご相談ください)

空き家の粗大ゴミ

全国的に『空き家』が増え続ける一方で佐倉市もその例外ではありません。空き家を畳んで土地を売却する際、粗大ごみの撤去不用品の処分は初めに直面する壁でもあります。ゴミの処分からつまづいてしまい、長年放置されている空き家が多い為に、不動産の資産価値を年々目減りさせていると言っても過言ではありません。当社では、ゴミの処分はもちろん解体作業も着手させて頂きます。産業廃棄物の専門家を兼ねることで、解体費用もお安くご案内できることと思います。

 

格安のヒミツ

千葉リサイクル工場は、粗大ゴミ回収業務の中で日本国内で販売可能な粗大ゴミ・中古家電・家具を「お買い上げ」させていただくのはもちろんのこと、東南アジアのリサイクルマーケットにおいて多数出品させていただいております。中古市場を熟知しているスタッフなくして格安処分の実現はありません。世界情勢や時代背景によって求められる不用品が変わる中、「日本で再利用可能なもの」・「海外でリユース可能なもの」の目利きしています。

 

 

東南アジア粗大ゴミオークション出品の様子

 

 

工場直営のリサイクルショップ

リユースできる粗大ゴミや不用品は、当社直営のリサイクルショップで販売しています。
回収部門とリサイクル部門を兼ねる最大の利点は、出張費用が重ならないことです。
お客様の手間も軽減することができます。また、買い取り価格も、大手の買い取り業者の持込みの際の上限金額を採用しておりますので、高値で、かつ安心して取引することができます。

対応地域は佐倉市含む・千葉全域です

佐倉市ゴミ回収マップ

佐倉市ゆるキャラ「カムロちゃん」

 

上志津 西志津 志津 佐倉 など

以上佐倉市全地域で出張しています!

 

身の回りでご不要になった品物、
ご自宅や事務所、店舗などの不用品・粗大ごみを片付けてすっきりしませんか?
どこよりも安く早く回収にうかがいます!

  • もう捨てようと思うけど、大きいし重いしどうすればよいかわからない...
  • もう使わないのに、ずっとそのままになっていて部屋が片付かない...

そんなときは迷わず千葉リサイクル工場におまかせください!不用品回収いたします!お電話いただければすぐにお見積りし、迅速に回収にうかがいます。もちろん、回収品の運び出しはスタッフが行いますので、お客様は見ているだけでOKです。回収地域の詳細はこのページ下部をご覧ください。
営業時間・受付時間が24時間に変更になりました!

小さな物の廃品回収や大きな重い物の不用品回収、さらにお引っ越しまで承ります

ラジカセなどの小さな家電からベッド、冷蔵庫、ピアノなどの大きな重い不用品まで承ります。その他、引っ越しや事務所移転、店舗閉鎖に伴う不用品回収や廃品の回収もいたします。
また、品目によっては回収料金が無料になる場合もございます。詳しくは回収料金表をご覧ください。

八千代市粗大ごみの種類

    • テレビ、ラジカセ、パソコン、エアコン、冷蔵庫などの電化製品
回収品目:電化製品
    • タンス、テーブル、イス、ベッド(ふとん含む)などの家具
回収品目:家具
  • ピアノ、エレクトーンなどの楽器
  • 事務机、イス、ロッカーなどの事務所用品
  • お店の家具、備品などの店舗什器
  • その他、カーペット、タイヤ、衣類、食器など、不用品・粗大ゴミ・廃品全般

「これは回収してもらえるのかな?」と思うような不用品・粗大ゴミについてもお電話でご相談ください。

お電話で不用品回収のお問い合わせやお見積りに対応いたします
24時間いつでも受け付けます!

フリーダイヤル 0120-605-222(携帯電話、PHSもOK)までお電話ください。まずはお電話で不用品・粗大ゴミの種類や大きさ・量などを伺ってお見積りし、回収日時などをご相談の上、回収にうかがいます。

 

●軽トラックプラン(S)
軽トラック1/2
8000円~

 

●2トントラックプラン(ミドル)
40000円~

 

●4トントラックプラン(超大容量!)
80000円~

代表者あいさつ

千葉リサイクル工場は、主に家庭から発生する一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬業を行っております。弊社の創業は昭和54年で、長い間、地元千葉に密着して活動してきました。 千葉中心に活動する中で最近、よく目にするのはゴミ回収の違法業者の蔓延です。 政府に届け出をしていない違法業者は、見積額より高い請求をしたり、回収した用品を適正に処分しなかったりと違法行為を行っております。
そのような環境下の中で「より地域のお客様に愛され、信用していただけるようにするためにはどうすればよいか」を考えた結果、活動内容の発信が行える”粗大ごみ回収・不用品回収の千葉リサイクル口工場”を立ち上げるという結論に至りました。
迅速な対応と共に地域密着だからできるきめ細やかなサービスをご提供していきます。

八千代市回収地域の詳細

 

ホーム

回収までの流れ

回収料金表

お見積り&お問い合わせ

よくある質問

会社概要

クリアスタイル地域版

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です